かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) おじいさんとおばあさんが
夢をみた。忘れないうちに書き留めておこう。

おれはなぜかバスにのっていたのだが、そのバスが突如大量のパトカーにおいかけられる。とまるバス。降りる乗客。降りると同時に乗客は二つのグループへとわけられていった。
どうやら、おれを含む片方のグループはひょんなことから宇宙人と接触してしまったらしく、隔離されることに。
で、そんなこんなで話は進み、なぜかそのグループのメンバーは人間更生プログラムみたいなものを受けさせられることに。しかし、入った施設はまるで刑務所・・・。
きびしい刑務所生活のなか、笑いあり、涙ありの日々をすごすおれ。そしておれはそこで恋に落ちることとなった。淡く切ないラブストーリーである。
ほにゃららほにゃらら。。。。。

全部かくと、読むのに1時間ほどかかりそうな夢だったので、かなり省いたがこんな感じ。。。。なんじゃろ、、、、とにかく長かったな。。。。。

あ、途中、何機か飛行機が墜落してた。そのうちのひとつが宇宙船だったんだっけな。。。



またまた炭酸栄養ドリンク発見!!うまい!これうまい。
ドデカミンよりうまい。飲んでみそ。
T(タウ)ゴールドといいます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久しぶりに焼き鳥を食べてきた。おいしーーーー。
やっぱ鳥だね〜ロッテのトッポ〜〜♪
その焼き鳥屋のにーちゃんの髪型がなんかなつかしかった。90年代、吉田栄作の髪型だったし。なんかふるっ。
みごとに髪が流れてた。ついついじろじろみちゃったよ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.