かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/17(木) 体じゅう満ち溢れる野生のエナジー
ありえない〜ありえない〜〜
ありえない話を聞いちゃいました。ありえたから聞いてきたわけだけど。

知人の話なんだけど、その彼を仮にB君としよう。B君が小学3年生のときの話だそうだ。
彼は(今も変わってないようだが)当時、気が弱かったらしく、いじめとまではいわないが、何か言われると断れない性格だったらしい。だから、かるーーーーいかるーーーーーい大人から見るといじめのようなものを受けていた。ここで、大人から見るとといったのは、子供って案外残酷だったりして、どの子供にもそれが普通であったりするからだ。たぶん、彼もいじめられてるとは思っていなかったにちがいない。そんなこと言ってなかったし・・。

そのB君、あるとき、同級生に呼び出されてこう言われた。
「500円やるからうんこ舐めろ」
びっくりするような話だがほんとである。しかも、いじめではない。
 小学3年生にとって500円というのは大きいだろう。自由にお金を使える子供はそう多くはいまい。その上彼は気が弱い。断れない。こんな条件がそろえばやるしかない。 B君とその同級生は犬を飼っている家を探した。「犬」だよ犬!!!
程なく犬をみつけると、彼はその横にあったお犬様のうんこをなめた・・・。これ実話。

犬のうんこだし。信じられないし。ありえないし〜。
そんな話初めて聞いた。そんな人初めて見た。俺はこの話を聞いたその後、ずっと彼の顔に犬のうんこがみえた。
 で、この非日常的な話に興味がでちゃったおれはいろいろと聞いた。
 
 「味は?」  

 「忘れた」

 「かたさは?」

 「忘れた」

そう、彼は俺が何をきいても、うんこを舐めたこと以外は忘れてしまっていたのである。こんな衝撃的な出来事を忘れるなんて、彼は一体、今までどんな人生を送ってきたのだろう。 うんこを舐めた時のことを忘れるなんて・・・波乱万丈な人生を駆け抜けて来たに違いない。もしくは、舐めたという行為自体の影響で記憶がとんだのかもしれない。

この話、ちょっぴりせつなくてかわいくも悲しい話なのだが、救われるとしたら彼が500円をもらえるということだろう。少なすぎるけど。俺だったら一万円でも舐めないな。しかも犬のうんこだぜっ!
 しかし、現実はそう甘くない。彼は小学三年生にして現実の怖さを目の当たりにしてしまった。500円は彼のポケットには入らなかった。

ひゅ〜〜るり〜〜ひゅ〜〜るり〜らら〜〜〜〜〜〜


復刻版「いも作くん」みつけたどーーー!!
おいしーーーーパクリパクリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.