かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) 明日はエイプリルフールじゃん
甘いもの、好きですか?
ぼくは普通です。でも、時にはアイスクリーム等が食べたくなるものです。

今日は食後のデザートに、普段は食べないイチゴパフェなるものを食しました。ちょっと恥ずかしかったけど。。。なんかさっぱりしたものが食べたかったんだよね☆

で、ぼくの元へと運ばれてきたイチゴパフェ。ついたとたんにちょこんとのせてあったウェハース落ちた。えええ?取り替えてもらうほどのことじゃないけど、なんかちょっと残念。そんなあまりいいスタートではなかったものの、味はなかなか!おいしーーー。ついつい笑顔がほころんじゃったりほころばなかったり。もぐもぐぱくぱく いい調子で食べていた。
 するとその時、ぼくの視界にちょっと小太りした、ブタをイメージさせるよな笑顔のかわいいおばさんが飛び込んできた。
そのおばさん、笑顔で俺に言う
 「あの〜それなんていうメニューですか?」
おれ
 「えとー、(指差して)これ。イチゴパフェ」
おばさん
 「あーすいません。ありがとうございますぅ(^^)」

立ち去るおばさん。
えええええええ???
びっくりしたし。あのおばさん、俺が食べてるところみてたんだし!!
恥ずかしい〜〜〜〜〜
はずいし!!
ありえなーーい。


そして帰り際、そのおばさんとまたすれ違った。
おばさん
 「あ、さっきはありがとうございましたぁ」
おれ
 「(笑顔で)あ、いえいえ」

はずかしーーーーー。

えええ   聞く? 聞く? 聞くか?

聞くほうもどうかと思うけど、聞かれたほうも恥ずかしいよ!!!

2005/03/30(水)
風邪。

2005/03/28(月) 真実は一つではない
世界に360万台普及しているという天然ガス自動車。佐川急便が大量に購入・使用しているが、どうなんじゃろ。。
従来のガソリンよりCO2の排出が30%少ないそう。。。もちろん電気自動車には及ばない。
ただ、一般人には今のところ実用性に欠ける気がする。
単純に、天然ガスステーションがすくねーもん。

2005/03/27(日) 新発売
SHARPの液晶テレビ「AQUOS」を買っちゃった♪
いいねーーーーこれ。
いいよ!!みんな買え!!!

写真はなっちゃんについてくるレゴ(自分で組み立てた)。

2005/03/25(金) GAME
今日はボウリング大会(?)に行った。

2005/03/24(木) 最近、虹みてないなぁ
だーーーれも「?」の感想かいてないし。。。。

一周年記念企画だぞ!!!

2005/03/23(水) マイブーム
ローソンのきなこ大福

2005/03/21(月) もう?
日記かいてないなぁと思ったらもう一週間も書いてなかった。ふーん。。。これは失礼。

久しぶりにエボのお気に入りだったラピュタを変えて、pipopanの思い出の曲「勇気一つを共にして」(イカロス)にしてみました。
歌詞みたけど、これかなしーー。泣ける。ぽろぽろ。

えーこの間すごく 怖い目にあった。 
おれが普段歩かない道を歩いているとその通り沿いにアパートがあり、そこからじーさんが飛び出してきた。手には包丁2本。なにかぶつぶつつぶやいているし。。。殺されるかと思った。
周りを静かに見渡してみると誰もいない。。そこにはおれとじーさんだけ。手には包丁2本。おれは手ぶら。絶体絶命の危機。
引き返せばいいものをおれは進んだ。まだ、何かされたわけでもないのに引き返すのは返って刺激するような気がしたし。。。

じーさんと目があった。なにもないようなふりして普通に通り過ぎるおれ。じいさんを通り越してからは背中に神経を集中して静かに歩く。少しでもこっちに向かってきたらすぐ走ろうと心に決めていた。
  何もなかった。心臓どきどき。あの人なにしてたの。

でもよく考えたら俺も不審者・・そのとき、目的地が近かったので歩いていたわけだけど、花粉がすごかった。おれはマスクをして、そのうえに帽子もかぶっていた。十分不審者だ・・・。おれと目のあったじーさん、おれが怪しかったから何もしなかったのかもしれない。もし俺が普通の格好をして、普通にじーさんに驚いていたら刺されていたような気がする。だって、包丁2本だぜ??こえええーーよ。あのあとどうなったのか知らない。通報しようか迷ったけど、そのじーさん何もしてないし、そのじーさんのアパートの前に包丁もって出てきただけだから、微妙といえば微妙。ただ単に外に包丁をとぎにきたのかもしれない。たぶん違うけど。

まあ、久しぶりにおれは人生の危機を、人知れず迎えていたわけだ。

2005/03/14(月) いらいらいら
採血してきた。

イタイ・・・。

泣ける。泣く。
うわーーーーーーん!!!
えーんえーん(泣)

いたいよ〜〜〜〜

うわーーーん  ぐすんぐすん

泣く泣く泣く泣く泣ける

3本も血、抜いた。なげーーーよ!!!

いたーーーい
いたいたいたいたいたいた

うわーーーーん    泣ける

手ふるえる。  手に力はいらない

ぼくもだめ・・

2005/03/12(土) あ?
っもう花粉ありえない

2005/03/10(木) これ買った
その昔、音で反応するロックンロールフラワーとやらが流行った。とてもなつかしい。
今日、それに似たものを買った。

ジュースの缶が音に反応して右へ左へ踊ります♪

2005/03/09(水) 血で洗う
どこの誰よりも採血のきらいなおれ。
しかーし、、、今度の月曜にまた採血することになってるんだった。

え?  なんで??


こわーーーい。。。。。

前回、こわくて一日ずらしたら怒られたし。。。。

2005/03/08(火) なんだか集まった日
今日はぼくは昼間はおひまをもらっていまして、さっそくメイプルをやっていたのですが、あれよあれよという間にその参加メンバーはいつものまな板、codama、エボ郎と増え、なんか珍しかったです。

日本から花粉を丸ごと吸い取る掃除機をだれかつくってくれ。
スイ、頼むよ!!!

2005/03/07(月) え?ええええ??
ちょっと〜〜〜なおっち〜〜〜〜
ひどいなひどいな♪
ぼくメイプル最近してませんでしたよおお。
ネットにしばらく繋いでませんでした。WOW久しぶり!!!

まあ、バーの方もなんとなく一周年だし、まな板もぼっちも学校を卒業ということだし、お祝いしてほしいということなので、そろそろ本気で何かしようと思ったり思わなかったり・・・。
メイプルでお会いしない人たちとは長らくお話してませんので、寂しい限りです。あ、おれがハボいかないから悪いのか。。

そうそうF1開幕したな。今年はレギュレーションが大きく変わって大波乱の予感。開幕そうそうシューマッハは得点圏内にも入れず!!わーいいい
せっかくシューマッハがでおくれたのに佐藤琢磨も。。。。。
酒乱のライコネンもがんばれーーーー

2005/03/02(水) お花を
いらいら


民主党岡田代表のめん玉怖い

2005/03/01(火) 明かりをつけましょぼんぼりに〜♪
るるるるっるる〜りっりっら〜〜♪
↑忍者ハットリくんオープニングテーマ始まり
特に意味はない。
ついに花粉症のばかやろーがやってきた。俺の症状は医者もびっくりするほどひどい。花粉症の中で困るのは鼻づまりが世間では一位、二位が鼻水で三位がくしゃみだそうだ。(病院に張ってあったポスターで見た。)
で、おれはこのベスト3は我慢できる。くしゃみもたくさん出るけど、ハクションは気持ちいい・・・俺の一番の問題は目のかゆみだ。とてもつらい。一番ひどかった年は目が開けられなくなって大変なことになった。いやな思い出。。。
しかし、俺はまったく花粉症対策をしたことがない。そもそも、この姿勢がだめなんだな、うん。 俺がすることといえば、ひどくなってから、それも我慢ができなくなってから病院へ行って、飲み薬と目薬をもらうことだ。 これではだめだ。そう思った今年は何かしようと思う。
 で、買ってきたのがマスク。花粉対策のめがねもあったけどあれは一般的でないのでさすがに恥ずかしい。 で、たまたま100円ショップに行ったら数多くの種類のマスクが並んでいた。「おおお」と、少し時代の流れに感動しつつ、一番衛生的そうなものを手に取った。10枚入りのマスクだ。使い捨てタイプ。安いな〜〜。いい世の中になったもんだ。こういう意味では。
 中には活性炭入りのマスクってのもあったけど、なぜかあまり興味がわかなかったので、さわりもしなかった。ただ、ピンク色のマスクが横にあり、買おうかどうか少し迷った。これに関しては冷静な判断ができたと思う。緑のマスクだったら自信ないけど、、。緑は目にいい。あと、目にもいい。

とにかく、今年は花粉症対策としてマスクをつける。つもり。
そういえばふと思い出した。学生時代に生物の先生が言っていた事を。花粉症の人は花粉が飛び始める時期より少し前に菜の花を食べるといいらしい。そうすると症状がでないそうだ。うそかまことかわからないが・・・・。しかしそれだけで症状が出ないなら、みんながみんな菜の花を口にするのではなかろうか。俺は試していない。
スギ花粉のこんちくしょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.