かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) あつか〜
今日はいろいろと電気店にて購入してまいりました。
色々ってほどでもないか。3つだった。

ひとつはSDカード。デジカメに使っているのですが、今のではちょっと記録可能枚数が少ないので128MBのを購入。これも別に多くは無いのだけど。 既に持っているカードをあわせればちょうどいい具合か。

あと、SDカードのリコーダー、じゃないリーダー。デジカメから直接取り込みできたので持っていなかったのですが、あのnaococoに「わたしでももってるのにー」とバカにされたので買ってきました。
何種類か取り込みできるんだな。こいつは今後便利かも^^

最後に、マウスもかいました。実験用じゃないよ!
タッチマウスの調子がどうしても悪いので、業者に聞いてみたところ、どうも初期化しなおせということだったので“えーーーそれはめんどくさい”ということで、初期化はいつの日かやることにして、とりあえずマウスで対応。

なにかを新しく買った日というのは気分がウキウキウォッチングしますよね。俺もいままさにそう。
ぼっちにいくらでもアンパンマングッズをとってやりたい気分だよ!pipopanの長いウディ話も3時間ぶっ通しできけちゃうよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.