かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/10(火) 人生は戦いだ!
俺が今なにと戦っているかというと、それは風邪。そう、風邪をひいちまいました。ごほっごほっ。ひまわり。それはゴッホ。
そんなわけで本日は高熱がでたので一日中お布団の中。そのかいあってか、夜になったら少し楽になってきました。とりあえず頭痛はとまったよ!!

ちょっと快方へ向かったのをいいことにコンビニでみつけたガーデンコレクションに着手。といっても、部品3つほど組み立てて種ばらまいて、水をいれるだけ。
ふぅ〜疲れた疲れた。
せっかくなんで観察日記(?)をつけたいと思います。

えぼのはどうなった??

2005/05/07(土) ええっと。。。
ひょんなことから、今日は久しぶりに「バックトゥザフューチャー」を見たよ!!
やっぱいいなおい!

2005/05/05(木) 子供の日
本日はこどもの日。
俺は久しぶりに焼き鳥を食べにいって参りました。
うまか〜〜〜

F1ですが、BARチームはレギュレーションに違反したということで、次の2戦(スペイン・モナコ)が出場停止になるとFIAが発表した。サンマリノで使用したBAR007は、レース後の車両検査で規定の重量を下回っていたことでバトンの3位、琢磨の5位は無効になるとか。
また、もし一年以内にチームがルール違反を繰り返した場合六ヶ月の選手権出場停止になるらしい。
最悪の事態は避けられたものの、BARが違反したことがとてもショックだ。ベテランチームなのになぜ・・・皆が思ったことだろう。せっかくの琢磨の活躍。。。このことでチームの勢いが落ちないことを願う。
モナコに出られないのはとても残念だ。昨年のモナコでは完走したのがたったの8台という面白いコース。この二人がでないことで、面白さが激減する。琢磨にとっては不運としか言いようが無い。

子供の日といえば「こいのぼり」
↓は本物のコイ。恋する鯉。

2005/05/04(水) ダムのほとりにて
今日は朝はやくからダムへ遊びに行ってまいりました。
さすが休日だけあって家族連れがいっぱい。
そうか、明日は子供の日だもんな。

ダム近くにいろんな自転車にのれるとこがあった。
とても面白そうで俺も参加したかったが、さすがにちょっとあれだし。。。
ということで後ろ髪ひかれつつ写真をとっただけでその場をあとにしたのでした。

下の写真はその自転車のひとつ。
ちょっとぼろいけど、夢あふれてるよな。他にも写真はとったのでMSNにアップしておきます。

2005/05/03(火) シービスケット
え? 

泣くポイントどこ??

2005/05/02(月) アニーホール
ウディいらいら

今日免許の更新いった。忘れてたし。
ぎりぎりがーるずだったぜぃ。

2005/05/01(日) 犬の生活
さ〜本日はBARでもご報告していたように、「犬の運動会」へ行ってまいりました。
心配された天候のほうですが、ところによっては雨が降ったり降らなかったり。 運動会会場では降っていなかったわけで、、、開催されましたよ!

会場に到着してみると、いろんな犬がいらっしゃいました。
犬の種類に詳しくない俺はなにがなにやらわからず、俺のもとへと来る犬と挨拶を交わした。
「お〜〜〜かわいいい、お前なんていう犬だ?」
そんなのばっかりです。犬の種類なんかわからねっ!

そんな中、みたこともない犬を発見。
「でっけーーーーーーー!!」
なにあれ。でかいし。
でかいよ!!!鼻細いよ!!!アリクイみたいだし。。
すごく大きくて、お城に住んでて、ビクトリアみたいな名前つけてもらってそうな犬でした。MSNのフォトアルバムにでも本日の写真はアップしようと思う。

一番最初に開催されたレースは非常に簡単。
犬と飼い主が6組ほど横一列に並びます。「よーいどん!」の掛け声で一斉にスタート。
まっすぐにすすむとイスがおいてある。イスの上には犬用のエサとバナナ2本。
犬はエサを食べ、人間はバナナ2本を食べるのです。簡単にいえば早食い徒競争。どちらがどちらを手伝ってもOK.犬のえさを人間が食べるとかね。。。
写真はその様子です。バナナ2本を走ったあとに食べるのは大変なご様子で、苦しそうでした。
食べ終わるとまたゴールまで走らなければいけないしね。。。

ま、そんなわけで 笑いあり感動あり涙ありの運動会でした。
終わるころには雨が降り始めてきたので、やっぱり俺は晴れ男だとつくづく思った。
雨の予報がでてても俺が行くところは晴れるんだよ!!!

そうそう会場に一人、ネコを連れてきてる人がいました。
おいおい危ないよ!!大騒動なるよ!!
あの人まちがってんだし。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.