まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/10/28(日) あなたはどこにいるでしょう
疎遠の人に手紙を送りたい場合一言メールとかしたほうがいいんでしょーが
二年以上もあいてるとなかなかやりづらい
今更!?って感じだろうし
忙しそうだし
ごにょごにょ・・・

ソラタです。
何があったわけじゃあないんだけどね。
(´・ω・`)

ソラタです。

色々ありました。
十石君と遊びいったり
アニメジョジョ三話に興奮したり
ウィルスに感染したり。
母ちゃん来たり
面接したり

まあ一番アレだったのがウィルスな。
あのトロイの木馬とか言うらしいんだけど、なんかわりと新しい奴。File Restoreとか言う奴。
なんか自分でやる対策怠ってるとかかるってやつらしい。こ、こえー。
なんとか対処法調べてどうにかできたけど安心できないからね。
とりあえず更新はこまめになってことだな。何個かはもう面倒臭くてアンインストールしたけど。
でも本当なんとかなってよかった。
あ、ちゃんとしてるとこでは絶対感染しないらしいです。
今んとこ不具合ないから大丈夫だと思うけどこまめにスキャンしてますはい。
いい経験だと、受け取ってお、こ   う。

二度とごめんだけどな!!!


で、今日はプリキュア見た後に面接言ったんだよね。
うんまあなんつーか
真面目って言われたよ。
正直って言われたよ。
朴訥って言われたよ。
向いてないって言われたよ。
うん。
まあこう正直に言われてしまったほうがいいのかもしれん。いい経験いい経験。
その後寝たけど。
どうでもいいけどプリキュア来週も波乱の予感、いい意味で。
最後のれいかさん可愛かったよ。
しかしあれだよね、あざといよね、ウルフルンさんは

そろそろ寝るか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.