まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/24(月) ride the line no ride a lie
クリスマスは翌日の都合のおかげでいったん実家に帰るソラタです。

めっちゃ早起きしたから眠い。早起きっつうか零時に起きたんだけど。
馬鹿である。

まあ色々あって

何故かPCの音がつかなくなったから休ませよー的な感じでPC封印(一日)してたから久しぶりにゲームした。
もうどんだけ放置していたかも忘れていた幻水2をいい加減クリアしてしまおうと思いつつクリア。
やり残したこともいろいろやったり。タコ使ったりタコ親子使ったり探偵でタコ調べたりルックさんの力を210にしたり。
因みに直防も150なんぼとか。うん石バグだよ。いやあ前衛に出しても遜色ない立派なSレンジになりましたよ。
因みに最終メンバーは
ボブ   ルック  バレリアさん
2主人公 シエラ様 坊っちゃん
でした。いまいちよくわからない組み合わせ。インスピレーションで選びました。
タコメンバーとかムササビとかと悩んだけど。

そんなこんなで始まりの紋章ENDです。はい。まあ序盤でイケメンゴミ袋を逃していたので。てゆーか百人にも満たなかった諸事情で。

で、むずむずしたのですべての積みゲーを押しのけて幻水二週目始めました。今回はGDE目指しますよー。
で、早速テッドとサラディまで行って金運の紋章もらってたらクレイドールが2ターンで死ぬという体たらく。おーぅ。
因みに火炎槍の設計図取りに行こうぜーってとこまで進めた。

で、今回はやりたいことがあるんです。その名も全裸トゥーシューズ縛り。
でもまだトゥーシューズ手に入ってないんでとりあえず

坊っちゃん→裸ブーツ
テッド→裸手袋
下男→裸マント
パーン→裸鉢巻
熊さん→裸ブーツ
クレオ姉さんは女性なのでチュニックを
オデッサも女性なのでチュニックにしようと思ったら額当てが固定だったので裸額当てになりました。

嫌なパーティだなと思いました。


ちなみにPCの音は今日起動させたら普通になりました。
なんなのもう。

2012/12/10(月) いやはやや
一か月沈黙ですよ奥さん。
もはや日記でも何でもない。
いまさらですが。
ソラタです。
生きてます。

十一月は個人的なことで死にかけていましたが実は何の進展もないという何ともまあな一カ月。ほんとに何ともまあ。
ま、巻き返せるのか十二月。もうすでに十日たっているというのに。

がんばりまーす。

ちなみに今、次の土曜に控えた飲み会に向けて催しのコスプレ衣装を作ってるとか何とか・・・

大丈夫か俺?
大丈夫にしよう俺。

予定通りの生活とかできたらいいのにね。
ゴミ捨て行くか。


アッシュの顔かいてて楽しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.