まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/19(日) 枯れてなお花は凛とそこに咲く
頭痛がする!吐き気もだ!
でおなじみのソラタさんです。
はい。

色々ありまして

昨日は飲み食いしてカラオケに行きましたよーっと。
みんなといちゃこらしてた。
で、今年度出展とかした作品の優秀作品をたたえるkdy大賞(仮名)なるものの発表があったのよさ。
何個か賞があってなんか知らんがアルエットが二冠してしまった。な、なぜ。
何はともあれ嬉しい!スケブと消しゴムもろた。ありがとー!ありがとー!
ほかはいーの君とかが新人賞で森田君が二冠、不在だったけどもけもけ君、さどるちゃん、準kdy(今回の最高)にこやまくんが選ばれてた。
しかしこんなことならもっとちゃんと書きゃあよったなあ。実質二日だぞあれ・・・。
しかし飲み放題が長くて楽しかったなあ。ごはんも結構あったし満足満足。にゃー。

しかし、今回はなんかつぶれた子が多かった気がするるる・・・。つっても私の知ってる限り三人だけど。
自分はソフトドリンクと兼飲みしてたから今回ははかなかったでござるよケンイチ氏・・・うじ・・・
うじーーーー!!!拙者の体に蛆が―――――!!!

はい。
後輩の女の子の迎えが来るまで付き添ってそのまま二次会で朝帰りー。
帰り挨拶の時謎のおっさんがなんか撮影してたけどまあ大丈夫だろ!
何なんだろうな。

で、今日は夕方まで寝るかなー思ったけどなんか十一時に目が覚めて、まあ結局うだうだ布団の上にいて完全覚醒は15時半だけどな。
お腹すいた。ぷー。

全然関係ないけど自分はアルエットよりソフィーの方が気に入ってたりする。

Q・ソフィーなんですぐ死ぬん?なんでいっぱいおるん?
A・切り花はすぐ枯れるじゃないですか。同じ茎から生えた花ってみんな同じようなものじゃないですか。



ひばりちゃん。
悪いことをしてるけど悪い子じゃない。決していい子じゃない。
やってることは純じゃないけど純粋な、頭のおかしい子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.