まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/06(月) 走り出した衝動は、もう止まらない
原稿終わったーーーーーーーー!!!
わーいわーい!
あとがき以外はな。

「ソラたん!ホモ描こうぜ!」
「おう描こうぜ!」
なんて安請け合いで描いたホモ原稿!

まあ僕のホモなんてきっと全然大したことにゃもにゃもですたい。もともと大したことにゃもじゃきに。おお寒い寒い。
しかしものほんのゾンビの貫録ってすごいよね。僕はガチ尊敬してる。
いやまじで。
これだから腐女子はなんて言うのもいるけど、そんな人本当に一部だと思うよう。
ま、何事もそうだろうけどね。悪いことの方が目立つってのは皮肉よねえ。
あーでもそのほうがきっといいんだろうよ。悪いことに罰が当たらないことほどいやなことはないわ。
なーんつってな、何の話?

原稿の中で糞ひっさしぶりに睦月ちゃんとカジカん描いたわ。特に睦月、書き方忘れて微妙におかっぱになってやんの。しかもなんかテンション高いし。
睦月は眠そうなのがいいのにね。どうしてこうなった。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



あ、あとさ原稿なんだけど

読み返せば読み返すほど恥ずかしくなってきた。
わーい俺の顔面がボルケイノ。
ジャンルはほのぼのホモギャグのつもり。前半がギャグ。

このジェットコースターイミフを提出しなきゃいかんのかー思うと毛穴からゲロが出そう。
ちなみにソラタさんはスカトロとミミズだけはどうしてもだめです。関係ねー。

あ、ちなみに毎度おなじみポップンよ。
なんかもはやポップンのキャラの皮をかぶった何かだな。まあ二次創作ってそんなもんよっ!

あとがきにはレオ君描こう、シーズン切れチョコレート食い倒れ記念日が近いしな。ファンタジアのレオ君男前すぎるよね。


お察しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.