まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/04/14(土) 時がたてばミイラになる
いやはやや、おさぼりが過ぎますねえ。
ソラタです。

本当は今日も書かずに寝ようかなとか思ったけどなんだか目がさえてしまったからPC起動。
スマホはかくに打ちづらいのよさ。


ちゅーわけで今日は花見だったわけでありんす。
九時集合なんで八時に目覚ましセットしていたのだがソラタまさかの大寝坊。青桐ちゃんの電話で九時半に目覚める失態。
原因は明らか。前日というより深夜の豆腐ハンバーグ作り。
しかも出来上がったのはよくわからない白い塊であるなんじゃこりゃあ!
俺はっ俺は深夜どころか早朝まで起きて生ごみを製作してしまったということか!!

というわけで急いでご飯と生ご・・・豆腐ハンバーグを詰めて。

買いだしとおにぎり作りの後二時半くらいにお城山へ。
酒はなくともそれなりにドンチャン騒いで青桐ちゃんの作ったクッキーやサドルちゃんの作ったコロッケとか食べつつにゃもにゃもした。
あと生g・・・豆腐ハンバーグは見た目ほどまずくなかったらしいです。よかったよかった。
あ、もちろん毎年恒例の魔にぎり(魔のおにぎり)も作りました。阿鼻叫喚。二個も引いた彼は多分魔にぎりマニアなんだと思う。

なんだかんだで七時過ぎに解散。すったもんだあって春ぼぉちゃんのおうちにこやま君と宅飲み。
で、現在に至る。帰宅済み。

二次会三次会とやるかな思ったけど花見の後は毎回ぐだるのはもはや恒例。
まあそれは次の機会に回そうじゃあないか。

なんだかんだで三時間ほどしか寝てないから寝なきゃいけない眠いはず。
しかしなんだあれだ、
ランナーズハイだ。

うん寝る。



最近気になるキャラホンフーさん。
達人でいたずらっ子とか可愛い。だが男だ。
パワポケ、ホンフーさんが出てる13と14だけでもやりたい気がするがあれって繋がってるんでしょ?わけわかんなくなりそう。
そもそも野球のルールを知らない僕。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.