まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/01(火) 正しい優しいであれ
日記つーか
月記つーか
なんつーか

ソラタです。
まあいいけど。

はて、さて、
昨日十石君と遊びに行った反動で疲れて早く寝たんですけど何か起きたのは九時で昼寝までしたら五時になっていたという体たらく。
おなか痛かったんすよ。

なんだかんだで七時くらいまで芳しくなくてうだうだしてました。
復活したら買い物行って食料調達。誕生日割引券もろた。
荷物置いてゲーセンに特攻。

現状報告として(ネタバレ注意!)

前の青赤クエストは全部達成済み。
今回ので今達成してるクエストはシグマ様と剣舞と遺跡。
で、エレメンタルジグを解禁。ものの見事なゼクト責め。
エレメンタルジグは曲よかったですねー。ア・ミリア可愛いし。あれは良い太眉。
なんかキャラともに別のゲームで使われてそうだけどね。まあポップンつかゼクトやし。
どうやら何かのアルバムに入ってたらしい。ゼクトバムはいっちゃん最初のしか持ってないのでわかりまてん。ピアノアレンジ集は売りました。らしんばんに。千二百円で。
何か急にゼクト熱が冷めたんだよなあ。なんでだろう。まあドラマCDだろうけど。
私がもともとドラマCD好きじゃないのもあるんだろうけど何かそこまでメディア展開?してほしくなかったかなあというのが一ファンの主張。OVA然り。曲と叙事詩と寺のクリップだけで十分じゃあないか。
まあ、需要はあったんだろうなあきっと。何かドラマCDも三段くらいあるんだっけ?むにう。
まー少数派(かどーかはしらんが)な私がここで何言ってもしょうがないことで、いやなら買わなきゃいいだけだろうしね。
ただわかって欲しいのよ、好きだから言ってるんですよ。
悔しいけどゼクト曲は良いしね。お金たまったらアルバム買おうかしら、今いくつくらい出てるか知らんけど。
叙事詩とかわかりやすくまとめてあるサイトとかあるだろうし気が向いたら見てみようかしら。

まあお金ないんですけどね。実はサンホラ熱も燻り出した僕。
どうしようもねえな。

ア・ミリア。俺が描くと可愛くなくなるのはいつものこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.