まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/14(土) 星も皆殺し
カメムシの襲来に怯える日々。
そんなソラタです。
入ってくんなよー頼むから。

歯医者行った歯医者行った歯医者行った。
ようやく言った。
うん。
さすがに五年以上放置したとあって長そうです、はい。
まあ自業自得ねー。
歯は磨いてるよ。

なんだか眠いな。何故か知らん。

プリキュアに備えて寝ないと。

2012/07/12(木) たかが愛の歌よ
案の定寝過した。

\               供     。   /
  \             供    。   /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)



ソラタです。


で、まあ、寝過したんで書くこと間いんですが、強いて言うなら
扇風機最高。
すげえな扇風機。たまりません。

あとまーたポケウッドに時間費やしたり。一度やり出すと、あれだな、うんあれだわ。
どうでもいいが運ゲーだよなあ。

あー。明日こそはちゃんとせななという信憑性のない誓い。私の言うことを真に受けるな。
二時くらいには寝るかな。PC暑いし。
ジョジョ芸人見なきゃ。


資料無。

2012/07/11(水) Why didn't kill me ?
なんかもうお先真っ暗ですね。
や、私のことではない。私のことにもなるけど。
やんなっちゃうやんなっちゃう。
ソラタです。

そんなことはどうでもいい。

と、いうわけで今日は母ちゃんがきまして。
一緒にご飯食べて買い物してまったりまったり過ごしました。
扇風機買ってもらったり。ありがとうまじで。
申し訳ないとか思ってないんだからね。
思ってるけど。嫌がるから言わないけど。言っちゃったけど。
まあいいや。

なんだかんだで母ちゃんとまったりするのは好きなので充実充実。

何かを忘れている。
まあいいか。

ポケモンW2ストーリー進めようかと思ってたのにうっかりミュージカルとポケウッドに費やしてしまった。
昼寝というか夕寝したからあんまり眠くねえな。。。


forget it. thats enough.

2012/07/10(火) ああ、埋もれたくありません
ボーカロイドは好きだけど
楽器だということをお忘れなくをモットーに
そんなソラタです。
ようはあんまりオタク文化がバンバン露出しちゃうのがいやなだけなのかもしれない。
もしくはただのへそ曲がり。
まあおたくの定義なんて広々しすぎてんだけどね、今は漫画やアニメとかかしら?
どうでもいいか。
ちなみに僕は最近ハチさんが気になる。
パンダヒーロー、リンネ、マトリョーシカ。
全部聞いたわけじゃねっけど。


へい。
中古屋でウシジマくんを立ち読み。とりあえず五巻まで。
五巻までしか見てないが一巻が一番面白いなと思う。や、以降も面白いけど長いのよ。そらたんおむにばすすき。
ウシジマくんのいいところは大抵悲惨な目にあってるのがどーしょーもないってことだと思う。それでも何か来るものはあるっちゃああるけどねー。
多分あの人絵が上手いからだと思う。
うさぎのうんこー。

中古屋といえば。おんなじところなんだけど以前幻水4の限定版が999円という銀河鉄道な値段で売ってたんだよね。3を一周したら買おうかなメーテルって思ってたんだけど先月終わりくらい見たら売れちゃってたよ・・・メーテル・・・。
まあ、売れるわなあ、999円なら。むしろ999円でずっと売れ残ってたのが凄いわ。や、年末年始あたりは千円台だったけどさ。
まあちょっと残念だけどしゃーないわな。ぶっちゃけ設定資料集ちょっと見てみたいなあ思ってただけだし。でかいし。
ちなみに5の限定版は三千半ばでまだ残ってる。これは・・・どうしようか・・・。それなら俺屍のPSP版買いたい気もする。
まあそれ以前に2もまだルルノイエ突入前で止まってんだけどね。いつまでひっぱんのよ。

ちょっと忙しいのかもしれない。これでいいのかもしれない。

どーでもいいが窓閉めようとしたら何故か網戸が引っ掛かってうんしょうんしょどったんばったんと網戸をはずして付け直す羽目に。
もともと立てつけ悪いんだよなー網戸。だから虫が入ってくるんだ。
今日も今日とてカメムシと俺との十五分戦争だよ。
殺生はいけません。

洗濯物にでかいカナブンとまっててビビった。

どっかで見かけた八木と羊のハイブリットが可愛かった。胴長で。

2012/07/09(月) 教えてダァリン、ねえダァリン、ダァリン
いいものは良いっていうよ僕は。
ただあんまりにもあんまりな誇大なんちゃらは好きじゃなくて萎えるから見たくないんだよ。

そんなソラタです。
だれかいい毛玉の取り方防ぎ方教えてください。

はい。
久々に部室に行きました。
人とおしゃべりってのは良いもんだね。
うん。
諸事情でおとといの晩寝ずにいて昨日寝て今日起きたら12時20ぷんとか度肝を抜かれたけど楽しかった。
ざっと十二時間近く寝るとかな。

今日もそろそろ寝ようか。なんだかとっても眠いんだパトラッシュ。
面白い事なんて言えないわよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.