まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/10(月) 溜息とければもうすぐ焼け野原
地味に日記の毎日更新。
いつまで続くか見ものだぜ。
ソラタです、うっす。

早起きができなくなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずです。ヴァルキュリアが倒せません。
いや、今日挑んでないけどね。

たまには家庭用据え置きやりたいですね。
勝手にやれよという話である。何故かやるまでが長い僕。
やり始めても長い僕。

僕と積みゲーメモ

・らくがき王国
明太子作ってそのまま
・らくがき王国2
化け物作ってそのまま
・X4エックス編
友人に貸してるため続行不可
・SO3
すっかり忘れてた上にあまりやる気もない
・幻水2
何故かラストダンジョン手前で放置
・幻水3
安かったからクリア前につい買った
・朧村正
うん、や、早くやりたいとは思ってます
・バロック
ドキドキの初ダンジョンゲー
・コマミソ
先にX8クリアしちゃった
・エクゼ
すっかり忘れてた
・DMC3
借り物。なんか兄弟んとこでとまってる


俺、積みゲー半分以上クリアしたら、カービィコレクション買うんだ・・・

BASARAや無双のクリア概念はどこからなんすかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.