まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/13(木) あなたは良い愛されてるから
昨日の話
スーパーに停まってた車の排気管から
毛がもっさりはみ出ていた
という実話ホラー
ソラタです。

おたくだからどうのというのは差別にはならんのかね。
まあ僕は平等とか信じてない派ですが、いい意味で。

何か知らんが体の節々が痛む。

なんかさっきがた紅白の候補にミクさんとかいうニュースあったけど正気か?
ファンは反対そりゃそーだ。歌手の人にも失礼だ。
なんかいろんなとこで何度も言うがミクさんは楽器だからね?こんな楽器、なんだっけシンセサイザー?あるんですよーって紹介ならともかく何考えてんだ万人に好かれると思ったら大間違いだぞ。
ボカロのこういうところが激しく嫌いだ。
そもそもおたく文化が取り上げられまくるのが好きじゃない帰来。
そんな帰来。

オムライスをようやっと作ったけり。
まあ作りすぎてまだ残ってんだけどね。明日の朝御飯明日の朝御飯。
明日はどうしようか。
明後日は明後日だ。
あ、親に連絡しなきゃ。


フッチ久々すぎてあいまい
幻水外伝買おうかどうか悩み中。ナッシュのキャラは好きなんだけどなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.