まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/16(日) パーシィちゃんとソラタ
クリス編二章をクリアしました。
なかなかどうして、長い。まあフリータイムが多いってのが起因で私がやたらうろうろしたがりな所為だと思うんですがね。

まあいろいろありましてクリス様が何くらっても1しかダメージを受けないくらいカッチカチになりました。
クリス様に限らず騎士団ヤバイ。
やたらにクリティカルを連発しクリス様に次いで堅いボル夫。
連続攻撃の鬼なパーシィちゃん。
で前述のバリ堅強火力鬼パリングのクリス様。
このお三方がアレなせいでレオとロランがちょっと地味。や、レオは鬼火力だしロランもやたら火力高いしで彼らも彼らなんだけどいかんせん足が遅くてめだたないんだよなあ。
ちなみに仲間にしたフリーキャラはミオさんオンリー。トウタさんはいつ仲間にできるんだろ?あとイケメン農夫も。
いろいろあってとりあえずナッシュさんと旅立ちました。
始めは断りまくって翌日になってどうしていいか右往左往してたけどね。普通に道具屋の横にいた。
ナッシュさん数日ぶりっすね。あの時の不運オーラが鳴りを潜めてておいたん寂しいわ。とゆーか老けたね。年齢の割には童顔だけど。
どーでもいいけどクリス様の私服は素晴らしいんだけど髪めっちゃくちゃストレートやね。普段あんなに編み込みしてるのに癖つかないんすかね。まあいいんですけど。

次回はゲド編二章で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.