まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/17(月) イクさんの尻とソラタと再び軍曹の尻(ゲド編二章とヒューゴをちょっと)
ゲド編二章を済ませました。
うっかり山道でゴーレムに敗退しイベントを二回もだらだら見るという不覚に見舞われたのは秘密だ。
装備、武器強化大事、これ鉄則。
で、宿で突っ伏した酔っ払いからビッキーフラグのようなものをいただきましたので山道をうろうろしてみましたがビッキーちゃんは現われませんでした。
なんでや!!??なんでや!!??
うわああああああああああんビッキービッキービッキー―――――――――――!!!
落ち着きました。早くビッキーちゃん仲間にしたいです。

さておき、前回のバリ堅クリス様の後だからやたらこのメンバー柔く感じる。装備の違いって言うのもあるんだけどいろいろ鍛えすぎたのかもしれんなあクリス様。レベルから言ったらゲド隊一行の方が高いんだけどね。アイラの紋章詠唱鍛えたおかげで凄い便利です。
観念してルビークに行ったら例のお面が紋章屋を牛耳っててムキャーってなったけど後に何とかなったのでまあいっかってなった。
ちゅか順当にネタバレなしで行くとこのお面との戦闘でもしや此奴って気づくんだろうなあって思った。
どーでもいいけど某赤毛コートのポリゴンのドアップでちょっと笑った。
しかしイクさんすげーいい尻してたな・・・。
尻ばっかやね僕。
で今回仲間にしたフリーキャラはエッジオンリー。
ナディールさんとかも早く仲間にしたいね。

で、ヒューゴ編も城に行って城から逃げてリリィたちと別れたあたりまで進めました。関係ないけどティント組の剣くるくるってまわして構えるのなんか好きなのさ。
事前に知っていたけどトーマス様との夜イベいいなあー。てゆーか普通にトーマス様好きだわ。太眉茶髪だし。これでおっぱいがあれば完璧だったとか言わない。言わないって言ってるだろ。少年だって大好きだよ。

仰向けはあばらに来る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.