まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/19(水) ムキムキと漢とソラタ(ヒューゴ編3章とトーマス編二章をちょっと)
ヒューゴ編第三章を大空洞から。
途中草原で30分から一時間ほど何故か居眠りこいてたぜ。ハ〜コリャコリャ
ティント組に会いに行こうと思ってブラス上に行ったら男臭い二人組に会って合流。
せっかく出会えたのだからしばらくぶーらぶらーぶーらぶらーして風呂にまで入ったらムーアさんが鼻歌を歌いだして少しほっこりした。
で、うろうろしててもイベント進まないから大空洞に戻ったらアップルが取り囲まれてた。
しかしながらアップルはいい女になったなー。もう三十路超えてんだっけ?いい女だわ。
でチシャだかなんだかに行ってくれって言われたけど結局寄り道して山道を経てカレリアへ。でも得られるものは何にもなかったぜ!!ビッキーちゃんはいつ仲間になるんだよ。
諦めてくぷとの森に入ると早速エリアボスと遭遇する羽目に。早速にもほどがありますがな。今まで盾持ちでクリス様ばりの堅さを誇っていたムーアさんがいきなり100のダメージをくらって度肝を抜かれた。
でもってヒューゴとフーバーはやたら目ったら連続攻撃をひねり出す。強くなったなあ。
森をうろうろしてたら無限ループゾーンとかあった。あそこって何回かうろついたらなんかあったりするかなあ?
でもってチシャ行ってハルモニア軍と戦ってうろうろしてたらホルテスさんもいた。エミリーもいた。仲間にはならなかった。無念。
クリス様とも再会しましてこの辺から交錯しだすんですね。ナッシュはいずこ?
紆余曲折ありましてユーバーとの一騎打ちで一発KOをいただく。
お前のあいさつは必殺か。
ササライ様とも一騎打ち。わかりやすいとかそんなんじゃあなく・・・なんだろ、釈迦の手の上で踊らされる孫悟空の気分とはこの事じゃっていうか、食えない人だなあ。
でまあ炎の英雄の待つ地へ向かう。向かったはいいんですがいろいろ探索しようと思ったのにうっかり正規ルートに入る。ガーンだな。
その先にいたのはまたもやサナさんとクリス様。サナさんはキーパーソンっぽいね。炎の英雄の伴侶さんだし。
しかし先が気になるひきだなあ。

仲間にしたフリーキャラ
ギョーム(武器持ってるし一騎打ちあるし戦闘キャラかと思ったら違った。戦闘モーションあるなら戦闘キャラにすればいいのになあ)
メイミ
ワン・フー(結局背中の入れ墨ってなんなんだろう?あとイベント時に一回喋っていただきました。)

二日かけて済ませたんで物足りなくてトーマス編二章もちょっと進行。とりあえずシーザーとアップルに出会って策を貰ったあたりまで。
その前にレベル上げしようと思ったんだけどトーマス編に出てくる敵しょっぱすぎて経験値が全然・・・。
あと探偵調査でジーンさんを調べてもらった。うん。怖かった。

続きは明日で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.