まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/24(月) ユンユンとソラタ(クリス編三章)
クリス編三章。
あわよくばこの日にゲド編も終わらそうと思ってたのに一日クリス様でつぶれました。
寄り道もほどほどにね。

開幕ムービーでアヒルの村。いろいろあってアヒル二羽同行のちに安定の寄り道。
装備の所為か多少もろくなったけど安定のクリス様。強い強い。
しかしながらクリス様の紋章、劣化はやぶさだなあ。
カッパーハンマー手に入れたから城行ってガッチがちに鍛えてきた。
でもって寄り道と交易でがっぽがぽ。RPGのだいご味は寄り道とレベル上げですよ!
でなんだかんだでクプトの森へ。エリアボスと闘ってると何の前触れもなくメンバーにランディスが混ざっててリアルで「はっ!?えっええ!!??」って声に出した。何のモーションもなく居続けるんだけどなにこれむささびかよ。ランディスリンディスルンディスとかいんのかよ。
いないか。
チシャについたらさっそくマクシミリアンズに合流のちユンとユミィと合流のちに虫撃破。
てゆーか部隊編成できるんだね・・。
アルマキナン行く途中で湯葉とも戦ったんだけどどうせ惨殺されるとびくびくしてたら割とあっさり勝てた。流石クリス様である。
ところで女だけでどうやって子孫残すんだろうね。
で、ネタバレしてたけど例のユンイベント。
生死の観念の違いだろーけどユンが妙に達観してんのね。ユン結構ちっちゃいから余計切ない。
でもって空気の読めない破壊者一行。

なんだかんだあり炎の英雄の待つ地へ向かう。最後のユイリのアレは歌ってたのかね。でもって出てくときフレッドが後ろから追ってきたわけだがどっかによってればナッシュ見たくフレッドにもイベントがあったのだろうか。
で、今度こそはと探索。行き倒れ三体と出くわす。
しかし行き倒れを明後日アイテム取るって割ととんでもないわね。
奥に行ったらエムプーサとか言うエロカワモンスターが出てきてテンション上がってたら殺された。
ムケーって思いながらまた寄り道してリコに盾宿して再戦したら何とか勝てた。
お前とだけはまた再戦してやるからな!!!!

次回ゲド編三章へ続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.