まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/06(木) 噂のオババ可愛いゲーの続編とソラタ
またしても二日かけて幻想水滸伝外伝2のCGをすべて出しました。

相変わらず短い。というか前作より短くないかこれ。まあ面倒くさくなって最初っから攻略に頼ったって言うのもあるかもしれないが。
選択肢が表示されてからもセーブができるようになったのは便利でいいね。
話の内容はなんか輪にかけて突っ込みどころができたというか・・・なんだろ、変な日本語だったりというか、なんだろ。なんて言ったらいいんだろうな。
相変わらずな神OPとよいBGM。そしてやたら可愛い女子供のCG。アイリがやたら目ったら可愛かった。アニタさんのCGは微妙だったが。
というかCGの格差が結構すごい。黒竜とか酷かったぞ、女の子や子供はやたら可愛かったのに。

でもってこれ最後の章、選択肢が一回こっきりなんだなこれが。ついにゲーム性の放棄に走った。最後の最後で手を抜くのやめろよ!!一方通行でもなんかだしときゃえーやんけ!
まあおかげで後半のCG集めあとずっとオートで済んだんだけどね。

裏ルートは前回もそうだったんだけどカオス。輪にかけてカオス。もはやめちゃくちゃであるがいっそここまでめちゃくちゃだとすがすがしい。しかしこのシナリオ書いた人はミリーに恨みでもあるのか?
あーでも旅の一座の下りと坊ちゃんとテッドはそこそこ良かったかな。あとレナは結構好きだった。

で、これクリアしたら立ち絵も見れるようになったんだけど。1のも見せてくれよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.