まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/01/25(日) 虫とゲドとソラタ
最近は屋根の習慣がつきすっかりゲームもPCもグダグダなソラタです。
早く寝ても起きる時間変わらんとかね。

さて、幻水3ですが全キャラの武器レベルを15以上にしてなんだかんだでトウタさんも仲間にしたのでイベント進行。例の兄弟とナッシュのイベも実は先週見てたりする。
入口に行くとフランツと虫がくたばっててゲドさん一行がルビークへ向かうために久々のゲド操作。
ゲドさんは好きっちゃー好きなんだけど主人公としてとらえると何故か首をかしげてしまうんだよね。なんでだろ。あとフリータイム時に使えなかったから一人だけレベル低い。。。
私のビッキーが寝ぼけてテレポートしてくれなかったから徒歩でルビークへ。何回やっても山道のツインスネーク戦は好きじゃあない。あいつの全体攻撃は笑えない。
で、ルビーク誰もいなかったんでセナイ山へ、かーらーのー、ルクセラ戦。ここでちょっとルックが自分の子と話してくれますが今まで出会った人も灰色の空洞に見えてたんだろうかこの子は。
それはともかくレック様は彼にいらん術教えやがってって感じです。
なんだかんだで結局いつものルック先生のワンパンで瀕死、そして全滅。ゲドさんの真紋奪われました。
なんだろ、真の紋章の継承者は紋章を奪われると長くないって解釈でいいのかしらん?
いろいろあって帰ろうとなったらルック先生がイランことしてモンスター地獄。無限ループに入りそうな中いったん部屋に戻ったら回復してもらった。金取るんかい!お前ら助けにやっとんぞこっちは!!
再戦でまた無限ループの匂いを嗅ぎつけ諦めようとしたらデュークらがさっそうと現れて仲間入り。やったね妙ちゃん。
そうこうしてルビークに戻ると内輪もめにキレたゲドさんがモブにグーパンしてさっそうと立ち去る。その後暗転でフランツ、イク、ルビが仲間に。いや、なんで。
や、うれしいけどなんかその辺端折ってない??一言くらい入れればいいのに。

その後は強制クリス編。クリス様も一人レベルが低いけどクリス様だから大丈夫だよね!
どーでもいいがクリス様魔力が低すぎて真紋が完全に持ち腐れ。
レオとパーシィちゃんはお留守番。残り二人誰か入れられんかなと思ってアンヌさんに話しかけたら無言返されてちょっと来るものがあった。
なんかこういうわかってても拭えぬ確執があるのがいいよね3は。

続きはいつやら、眠気との戦い。
あと試験も近い。

2015/01/14(水) あけでとうソラタ
今更ながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ちんちん。
ソラタです。

今年は言ってようやく初ゲームしました。今更ー。
や、年末年始はお兄に部屋を明け渡してたのよ。そのあと年賀状描くのに今までかかったとかねははわろす。
というか昨年内に3終わらせられんとは思わんかったなあー。
まー私がぐっだぐだやってるのがいかんのですが。

というわけでなんだかんだで犬を全部揃えて現状使用できるキャラ全員のレベルを50以上にしました。まだやってんの!
まあとりあえずそういやエミリーほっといたままだったなあと思いレオ、芝、ジョアンさん、ハレック、トワイキンという脳筋メンバーで挑んだら仲間になりましたやったね妙ちゃん!

あと今んとこ仲間にできるのはトウタさんかー。うーんこのままいくとマジで108集まりそうだなあー。一週目はBADって思ってたんだけどこのままいくのもありなような気がしなくもないような・・・ううーむ・・・。
まあいいけど。
でそろそろイベント進めようかなあと思いつつまだ全員分の武器鍛えてないし初っ端から高レベルだったロディとエステラも使ってみたいしなあって思ってたらエミリーがレベル36だったんで旅はもうちょっとだけ続くようです。
は〜こりゃこりゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.