まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/12/31(木) 今年最後のソラタ
絶賛深夜。
年賀状の下描きがようやくかけた。ようやくすぎる。

怒涛のような日常生活とアイズオブヘブンをちょろちょろ。
三日くらい連日でやったけどまだストーリーモードクリアしてないです。とりあえず常秀使えるのなんとなくうれしい。
3Dアクション久しぶりすぎるんだけどこんなにカメラぐるんぐるんまわるもんなんやね。幻水4の快適すぎるカメラワークに慣れ過ぎてたわ。

明日は掃除なので寝る前に爪痕。たぶんこれが今年最後。タブンネ。
来年の各策もしてる。
よもや幻水4二週目を来年に持ち越すとは思わなんだ。結局半年やるねんね僕は。

とりあえずジーンさんがはいていたことに対する証明写真張っておきます。よいお年を。

2015/12/19(土) 前回からとここ最近のソラタ
特に意味はないんですがここ数週間睡眠がやばいです。
ソラタです。

やばいって言うのは何の反骨精神かしらんがあほみたいに夜更かししてるおかげで色々支障が出ています。馬鹿である。
いや、うん、本当なおさなね。

・幻水4
ぶっちゃけここ一か月くらいゲームしてない気がする。
とりあえず108星は集めた。
今はとりあえず協力攻撃の回収に勤しみ中。

・ジョジョリオン新刊
まあ今日買ったんだけど。
定助はじょうすけじゃなくてジョセフだったでござる!?またぶっこんできたなあー。しかし変な見た目だな定助の半分。
星の痣があるってことはじょせふみもジョースター関連ってことはわかった。うぅーんまだまだ分からないことが多すぎる・・・。
あとラブラブデラックスって・・・

アイズオブヘブン買ったよ。スカルガも予約してきた。

・ファフナー
無料配信してるのでとりあえず10話まで。絶望の匂いしかしない。

ここ最近というかほぼ今日やんけ。お休み。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.