まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/03/16(月) 最近時間がマッハなのは妖怪のせいだと思うソラタ
いや
仕事の所為だよ

ソラタです。
はいはいはいはい!!

妖怪ウォッチ真打をうっかり買いまして、ね。
まあエロ妖怪とつんつんして友達になりたいという非常に不純な動機で手を出しましたがエロ妖怪と友達になるにはまだまだ時間がかかりそう。
今んとこセクシー要素がある妖怪ってビキャクくらいだしね。というかふみちゃんが一番セクシーだよ。ふみちゃん可愛いよ。

というわけで今ケマモト村に行ったところ。
しかしこのゲームなんか妙にリアルで変わってるね。電車とか。そこが面白いんだろうけどね。
早くワープしたり過去行ったりつんつんしたりしたいです。
てゆーかおにゃの子妖怪マダー??ババアしかいねえよいまんとこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.