まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/03/22(日) ジバニャンの長尺イベントと靴買ったソラタ
仕事用の新しい靴と3DSとVitaの保護シート買いました。
ソラタです。

まあ3DSの保護シート間違って別の型の買っちゃってタッチするとこのサイズが合わなかったんだけどね。
ハァ〜ウッカリウッカリ。もったいないので切り取って使ったけど。


今日の妖怪ウォッチ
ようやくシナリオ進める。おじいちゃんと恥ずかしいポーズ合戦(失敗した)のち次シナリオへ。
ジバニャンの長尺過去イベントはネタバレしてても結構ジーンとくるものがある。エミちゃん可愛かったな。
あとフミちゃんは結構いい性格してるなと思った。
というわけでパパの忘れ物を届けて自転車を手に入れたとこまで進めました。
今のメンツはババーン、泥田坊、にんぎょ、ケマモン、トゲニャン、どんちゃん。
サブクエも肝試し2とか心霊研究部とかいくつかこなしたりしました。
ついつい寄り道しちゃうね。
次は妖怪ウォッチの強化か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.