まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/05/31(日) ゲドルートと悪魔の手段に手を染めたソラタ
張り切って朝からゲドルート。
とりあえず四章終えて五章の双子イベまで。
もう三週目であれなのでちょっとチートしてます。

内容メモってたの消えちゃったから前半曖昧。orz
とりあえず化身戦は楽勝仮面戦はぼろ負けからの始まりです。
あとゲドさんが紋章を手放した継承者の末路的なものを微妙に話してたね、やっぱりまともな状態じゃあなかったんだろうか。

で、なんか妙に持ち物いっぱいだなと思ったらはずれくじだった。
なんで私ははずれくじを後生大事に持ってたんだよ。

めんどい戦争パートからのセラ奇襲戦。ヒューゴの時もあったね。クリス様の時はなかったな。
本拠地を入手してさあビッキーを迎えに行こうと門前に行くと早速ジェファーソンがいた。はえー。
あとやっぱりジョアンさんは下取りよけ上手番長でした。
で、なんだかんだで出発して高速路でジンバとエンカウント。
今回は追いかけてみようと思ったらイベント発生。そしてそのままセラ戦、氷竜戦。
まさかこのまま進むとは思ってなかったのでメンバーがお嬢さん、マクシミリアンズ、クイーン、ランディスと結構ヘンテコ。
まあこの時点でこいつら全員レベルが99まで上がってたんですけどね!
イヤホンと悪魔の手段やでこれ…。
後にみんなと合流してユーバーのやくざキック。
で、やっぱりクリス様のイベントはカット。うーんカットしない方がいいと思うんだけどなあのシーン・・・。
これで四章おしまい。

五章入って早速ビッキーを始めちまちま。ビッキーは白ということを確認しました。何がとは言わない。ひょっとしたらスカートの裏地だったのかもしれない。
何がとは 言わない。
で、とりあえず現状使えるメンバーを全員最高レベルに上げたりしてた。
そして双子イベ。

ひょっとしたら明日には終わるかも知らない。
もいもい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.