まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/07/29(水) 濡れ衣と流刑と無人島とソラタ
病みつきチキン美味しいですよね。
ソラタです。
冒頭部分のネタがない。や、別に描く必要もないんだけどね。

今日の幻水4。

開幕スノウに誘われ散歩。部屋から出たとたんコードひっかけてPS2落っことしてディスクも飛び出たけど何ともなかったよ!やったね妙ちゃん!
買い物行こうという意見を丸っと無視し団長の部屋行こうとしたら止められた、ぷー。
外は外で早速腕の件が広まってて吹いた。や、そりゃそうだわ。でもスノウさんが前向きで何より。市井でのウミタさんの株価が急上昇。
特効薬を買ってプラプラした後館に戻るとスノウ自ら腕ネタを引っ張ってきた。笑うからやめてほしい。

海賊襲来。
戦争パートは相変わらず楽でした。別個隊としてちゃっかりいるスノウにまた笑い、せっかく戦闘終了したのにいらん事するスノウでまた笑う。何やっても面白いとか卑怯だろこいつ。
なんだかんだで帰還したらまたスノウと二人で呼び出し。そしてまたグーパンもらうスノウ。
ウミタさんに八つ当たりするスノウ。
でもすぐ謝っちゃう素直なスノウ。
何このトリプルコンボ。悪い奴じゃあないんだろうけどなあ。

そのあとまた団長に食事を運んだら取り込み中だったけど会話に入れられた。そしてそれを後ろから見るさもしいスノウでまた笑う。
海賊が再来したので白々しいスノウをしり目に再戦。
カタリナさんパーティインのちおにゃの子メンバーで連戦、カタリナさんが三戦目で死ぬ。
その後団長が紋章ドーンってやって追っ払ってくれた。
この紋章、悲鳴が怖い。
戦闘後ぶらぶらしてたら死体が転がってた、ぎえー。
(シナリオ進行のため)命令違反して館に入ると団長が炭になって死にました。更にいらぬ疑いをかけるスノウ。マジろくなことしねえな此奴。

謎空間でのイベント(ホラー)を終えると早速罪をおっかぶされるウミタさん。
お前等掌クルー鮮やかだな!腕直後の時はあんなにほめてくれたのに!カタリナさんもあんまりですよ!!てゆーかあんた自分のうっかりはどうなんだよ!なんだよーてめーら結局権力者の言いなりかよーちくしょー!!
タルとケネスが迎えに来てくれて優しい言葉をかけてくれる。いい奴だなお前ら・・・。

新団長スノウかよ!親馬鹿ってレベルじゃねーぞ!カタリナさんはヤンデレ臭いし騎士団終わったぞこれ。

流刑船におにゃのこ二人と猫が同行してくれた!ほんとこいつら良い奴だな・・・。

そんでもってまたファッキン船移動。進んでんのか進んでないのかわからんがな。ウミタさんはまた宝箱に饅頭いれてるし…

しばらく進んでたら商戦に突撃される。助けてもらうけど盗み聞きがばれて結局戦闘。無理ゲ。
必死こオール漕ぎして逃げ出しました。てゆーか歯牙にもかけられなかった感じ。

雨の中進んでたらでかい敵と遭遇(ウォータードラゴン)。眠り効果の攻撃がうざいが難なく倒す。すると津波襲来。死ぬだろこれ。

無人島に漂流。
みんな倒れてたからとりあえずポーラさんのスカートの中見ようと思ったけど見えそうで見えませんでした。鉄壁。
これからどうしようと思いましたがなんだかんだでウミタさんはおにゃのこ二人と猫と無人島で暮らすことになりました。
おしまい。
幻水4これにてクリアです!三日間だけだったけど楽しいゲームだったな。


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

次回もエンジョイする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.