まいにちさも太郎
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/14 undertaleと葛藤とソラタ
2016/06/04 ロボボプラネットと寝る前が鬼門なソラタ
2016/02/04 虹の果てよりどうでもいいお知らせと体がったがたなソラタ
2016/01/17 FOLLOW ME UPで散財なソラタ
2016/01/01 新年あけましておめでとうございますなソラタ

直接移動: 20167 6 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 1 月  201312 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/07/31(金) 遺跡と猫耳とソラタ
七月が終わる…
ソラタです。

今日の幻水4。
外でようと思ったらいきなり敵方のイベント。このクレイって人顔超怖い。
しかもムービー最後でスノウが出現して草不可避。お前敵陣営で何やってんだよ緑色!!!

気を取り直して探索。
お城(?)の中で猫耳娘とよくわからないカードゲームやってまた有り金する。こいつのボイスがまたムカつくw
こういうのへたくその癖にムキになるからこんなことになる。

とりあえず王様に言われた通り遺跡へGO。
ラグジーくんが遺跡の案内人として同行者に、一番はじめの影の子供かこの子。結構口悪い。
遺跡は復活してくる敵が地味にめんどい。でも道のりは単純だから迷うことはなさそう。道中であった殺し屋むささびというやる気満々な敵が即死使ってきてスゲービビったけど。序盤から即死持ちとかソウルイーターかよ幻水的な意味で。
しかしながらそんな危ない遺跡を幼気な子供に案内させるとは何事か。
遺跡探索してたら見つけた宝箱に光り輝くもさもさが出てきた。可愛い。可愛いけどくっそつええええ!!!!退却退却。こいつは今闘うやつやない。

どんどん進んでいったら番人戦、ちくびーむが厄介だけど難なく倒す。
遺跡の奥まで行ったら野外に出た。そこでリキエさんからショッキングな事実を聞かされた後またも番人戦。ここまではこないんじゃないんかい。どうでもいいけどこの番人、おっぱいあるからたぶん女の子だな。
てゆーかパンチいてー!さっきまでそんな攻撃しなかったのに!てゆーか腕がなかったけど。
あかん、腕でまたスノウ思い出した。ほんと傷跡残してくなあいつ。
そうこうしてるうちに何とか倒した。カツカツやでえ・・・チープーからサバの味噌煮と目覚まし買っててよかったわ・・・。レベルも爆上がり。
遺跡をクリアしてリキエとラグジーが仲間になりました。

再び探索。オルナンさんが仲間になった。
試しにつれてったら開幕寝てやがる。案の定寝起きの紋章つけてやがる。なんだこいつ。
気紛れに福引きしたら一等が当たった。金貰ったやったぜ藤山君!!

まあその金も後に再戦したノアに全部持ってかれたんだけどね!!あっはっはっはっはっは!!!

うろうろしてもなかなかイベント進まないんだけどなにがフラグなんやろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.