節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) クリスマスと年末年始の予定
クリスマスは義両親をご招待して
那須にお泊りに行くことにしました♪

いつもお世話になりっぱなしだし、日ごろの感謝をこめて☆
たまには親孝行しないとね。

今年のクリスマスは世間は3連休だし(家は違うけど)
今からじゃ、予約なんて無理だろうなぁ。
と思いつつサイトを巡り探してたら、
ちょうど1部屋だけ空きがあったの!

きっと私のためだわ♪とか思って
即予約。

それからパパに相談。笑
「ボーナスのあとだし、いいんじゃない?」って♪

そんな余裕なんて、ホントはないんだけど。。。

行っちゃうもんね!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

年末年始は毎年帰省するんだけど、
今年は妊娠してるから、車での移動は控えることにして
帰省はしないことにしたの。

でも、みゆうはおじいちゃん・おばあちゃんっ子だから、
一人で両方のお家に5泊くらいずつお泊りに行くんだよ。
行く時は義両親がうちまで迎えに来てくれて、
帰りは両親が家まで送ってきてくれるの。
新幹線での一人旅はやっぱりまだ心配だしね。

赤ちゃんが生まれたら、ゆっくりも出来なくなっちゃうし、
年末年始は夫婦でのんびり過ごそうと思って。
そんなお正月もいいよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.