節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) ただいまぁ♪
●報告その壱

病院、行ってきました。
超音波健診の結果、赤ちゃんの性別がわかりました。
・・・女の子らしい。

てか、てっきり男の子だと思って(根拠なし
名前も決まってたのに。(気が早すぎ

ま、無事に生まれてくれれば、
問題ないですけど。

激しく思い込んでいたため、
かなり衝撃でした。(苦笑)


●報告その弐

那須、行ってきました。
寒かった。
すっごい雪積もってた!

結局私は温泉には入らなかったんだけど、
満喫してきました♪

夕食なんて、
これでもかって言う位食べて、
初めて、食べ過ぎておなかがいたくなったし。

しかもね、おなかの中が痛いんじゃなくて、
なんていうんだろ?!
あばら(骨)らへんが、もうこれ以上伸びないよ!
って感じの痛さなの。

なのちゃんは、さぞかし窮屈だったでしょう。(笑)


●報告その参

みゆう、実家に行きました。

昨日、那須の帰りに、
その足で義両親と一緒に実家に行きました。

パパの実家に5泊、私の実家に5泊、計10泊の長旅の予定です。

みゆうがいないとおうちが静か!(笑)

パパはものすごくさみしがっていますが、
本人は、全然平気。けろっとしているようです。

そりゃそうだよね。
実家に行けば大事に大事にしてもらえるもん。

私は、行ってる間のことは心配してないんだけど、
帰ってきてからのほうが恐ろしいです。

お盆もそうだったけど、
おばあちゃんがいなくてさみしいと泣くんだろうなぁ。。
ハァ。
今から思いやられます。

ま、しばらくはのんびり過ごせそうです。
せっかくだから、満喫しよう♪

って言っても、やる事ないんだけどね。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.