節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) お家の鍵をなくした!
昨日は、ちょっと遠くまで買い物に行きました。
いろいろ行って、買出しも終わり。
で、家に帰ってきたら、カギがない!!!(汗

いくら探してもない!!(大汗

パパ「どうすんの?家に入れないじゃん?(怒」

買い物した所に片っ端から電話をかけ
カギの落し物がないか聞いてみるけど、ない!ない!ない!!


どおしよお!!
家に入れない!!

カギ変えたら超お金かかるよね?
てか、鍵屋さんもしかしてお休み??

ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ(爆)


・・・30分経過・・・

パパ「玄関あいたよ?」

(゜m゜=)ハッ!!
私、出かけるときかぎかけるの忘れてた。。?かも。。

 ↑ 
バカ


ま、何事もなく済んで良かったよ。。ね。。?



年の暮れに何やってんだか!と自分でも思いますが、(恥
そんな私に今年もお付き合いくださいまして
皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(。_。)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.