節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/04(日) 「戌の日」安産祈願
土曜日は健診に行ってきました。
なのちゃん。 (おなかの赤ちゃんのニックネーム)
頭からおしりまで11センチ位。
頭の直径4センチ位だって。
順調におっきくなってます。

それから、ランチバイキングに行ってきました♪
お寿司+焼肉+デザートって感じのファミリス系のバイキングで
値段もそんなに高くないの。
わたあめの機械があったり、
ソフトクリームの機械があったり
楽しかった♪

最近ものすごく食欲があって、バイキングももちろんたくさんたくさん食べてきました(`m´〃)うししし


日曜日は「戌の日」だったので
近所の神社に安産祈願に行ってきました。
安産の犬にあやかって、
5ヶ月の戌の日に安産祈願をする風習があるんだよね。

それから、最近
なのちゃんが動いてるのが分かるようになって来ました。

昨日はみゆうがおなかを触って
「早く なのちんにあいたいなぁ♪」とか話しかけてたら
みゆうにも胎動が分かったらしく、喜んでました。


急に寒くなってきて、ちょっと風邪気味です。
早く直したいよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.