節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/16(水) アップリケパンチャーで園グッズ☆
お友達のお家に遊びに行ってきました。

お友達のところは、2歳と、5ヶ月の2人の女の子がいるんだけど、
娘もこんな時期があったんだなぁ。って、
改めて、大きくなったなーって思っちゃった。

でも、自分の子がその位の年の頃のことを
見事に忘れていて、びっくりした!

トイレトレーニングとか、離乳食とか、
いったいどうやってやってたんだっけ??って。w

そのお友達に、「アップリケパンチャー」を借りてきました。
こんなの初めて見た〜☆

気をつければ、娘もできるし、
入園グッズとかにいろいろ使えそうだし、
ちょっと試してみようと思って、
さっきやってみてたら。。。

案の定、針を指に刺しました。(ママが)

娘「何やってるの〜。だから気をつけてっていったじゃな〜い」

私「・・・はい。今度から気をつけるね。」

なんだかなぁ。。。
どっちが子供だか、わかんない?w

数分後。

娘「ママの真似して、○○も指差しちゃった〜(痛)」

親子して、同じ事を。。。(* ̄m ̄)プッ

痛いの痛いの飛んでいけ〜♪

ちなみに、アップリケパンチャーってこんなものです。
http://ww5.et.tiki.ne.jp/~cskawa/cloverpage5.htm

使ってる人いますか〜?
幼稚園バック(キルティング生地)に直接つけたかったんだけど、
キルティングにはつけられないのかなぁ?
ためしにやってみたら、うまくくっつかなかった。。。

少し練習したら、園グッズにつけてあげたいのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.