節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/25(金) 入園準備
今日は幼稚園に、入園前の園グッズ購入に行ってきました。

制服や、帽子、体操着、スモックなど、ほとんどの物は
お下がりを譲っていただいたので、助かっちゃった♪

おかげで、バックだけしか買わなくてすみました♪

幼稚園児の斜め掛けバックって、
私のイメージでは黄色なんだけど、娘の幼稚園は水色なのです。
はじめて見た時は衝撃でした。(笑)
だって、水色と灰色の中間くらいのゾウ色だったんだもん!!!

でも、今日買ったの見たら、水色だったから、
ゾウ色じゃなくてよかった。。。

5日前にみゆうがちょっと熱出して、
それから4日位外出てなかったから、久しぶりの外出でした。

私は、去年までは花粉平気だったんですが、
流行にのってしまって今年から花粉症。。。
外出るのつらいです。

家に閉じこもっている間は平気だったんだけど、
今日外でたら、やっぱりダメだった。。。
のどがかゆいよぅ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.