節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/07(水) ウォルトディズニーワールド とディズニークルーズライン
突然ですが、
我が家では、来年の夏休みに
フロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)旅行を計画しています♪

私は、今まで、海外のディズニーランドとかに
行けると思ったことなかったから、眼中になかったし、
外国のどこにあるかも分からなかったんだけどね。

この前tvでフロリダのアニマルキングダムのことを
ちょっとやってたのを、たまたまパパと2人でみてたの。

そしたら、「来年のお盆に行こう。」ってパパが言い出して。

こんなチャンスはめったにない!
パパの気が変わらないうちに、予約できる所はしておかなくっちゃ!(笑)

と思ったんだけど、まだ1年くらい先の話なんだよね。

あ、パスポート取るところから始めないと。

そんなわけで、今は、情報収集してるところです。

ディズニークルーズライン(DCL)にも行きたくって、
これはもう予約しようかなーって思ってるんだぁ。

私は、結婚する前にグアム、韓国、台湾には行ったことあるけど、
飛行機でも酔うから、近場ばっかり。
(なのにクルーズとか無謀?)

パパも私ももちろん娘も、英語しゃべれないし、不安だけど。。。
ツアーは高いから、個人手配しようと思ってるんだ。
(さらに無謀)

さてさて、どうなることやら。(笑)

ま、何とかなるよね。

その前に、お金たまるのか?(最重要課題)

てか、計画実現するのか?(爆)

2005/09/06(火) 久々の日記
最近、日記サボってました。(笑)

2学期も始まり、お弁当も再開。
お弁当ページ、ちょっとだけ更新しました。
よかったら見てね♪

http://setuyakumama.fc2web.com/wakuwakuobenntou3.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.