節約ママの秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/20 ブログ、はじめました☆
2006/03/14 最後のおべんとう
2006/03/13 だって食べたかったんだもん!
2006/03/12 ホワイトデーだからA
2006/03/11 ホワイトデーだから@

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/13(金) 遅いんだよっ!!!(怒
「出産費用無料化」(あぁこの文字大きくしたい!)

って、今日の新聞の一面に載っていた。

今は出産費用に30万円の補助金が出るけど、
出産費用ってかなりかかるからその30万じゃ全然足りない。

とりあえず、今年の10月から
その30万を5万円アップして35万円にするんだって。

で、ゆくゆくは、
出産費用を無料化して少子化を食い止めたいらしい。


てかね、遅すぎるんだよっ!!ヽ(`Д´*)ノ

(うちは5月出産予定だからね。)


ま、国としては今から子供を作ろうと思う人を増やしたいわけで、
もう出来ちゃってる人は関係ないんだろうけどね。(怒

その5万、おっきいんですけど?!

なので、これから計画している人はちょっと待ったほうがいいかと。
数十万の出産費用が浮いたらすごいよね?


それから、娘ですが熱は下がりました。(ほっ)
でも念のため幼稚園はお休みさせて、今はTVを見ています。
朝もおかゆを食べたし、だるそうにしてるけど、
今日一日様子を見てまた熱が上がったら
明日パパに小児科に連れてってもらおうと思ってます。

早く元気になぁれ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.