ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/21(木) ご対面!
今日はね、川崎に住む、バニラの親戚さんのこむぎちゃん&こむぎママさんが、横須賀に遊びに来てくれたんだよぉ!!
こむぎちゃんのお友達のネルちゃん&ネルママさんと一緒に♪
近所のドッグカフェで待ち合わせだったの。
ママたちは美味しそうなスパゲティを食べてたよ。
バニラも、ネルちゃんのわんこパスタっていうの分けてもらって食べたよ!おいしくって、一気に食べちゃった。
バニラの早食い、みんなにビックリされちゃったぁ。
ママたちがデザートまで食べ終わってから、今度は広場に行って遊んだよ。
ネルちゃんは、フリ犬なんだって!
ディスクのキャッチがすごおく上手だったよ。
カフェでは静かだったのに、ディスクが登場したら別犬みたいだったなぁ。
こむぎちゃんは、ボール遊びが好きみたい。
ボールキャッチするとちゃんと必ずこむぎママさんのとこに持っていくから、偉いねってママも褒めてたよ。
バニラも一緒にボールやフリスビー追いかけて遊んだよ。
でも、どっちかっていうと、お外ではボールやフリスビーを咥えて追いかけっこする方が好きかなぁ。
こむぎちゃんみたいにいい子に持ってきてってママは言うけどね・・・。
みんなで遊んでたら、時間があっという間に過ぎちゃった。
とっても楽しかったよぉ!
またみんなと遊びたいな!今度はバニラが遊びに行こうかなぁ♪

そうそう、こんな大事な時に、ママったら、カメラ忘れちゃったんだよぉ!
行く前に充電して準備万端だったのにね。ドジだなぁ〜。
だから、今日の写真は、ネルママさんが撮ってくれた写真だよ。
送ってくれてありがとう〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.