ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/04(土) オフ会!
今日はね、刑事犬倶楽部のオフ会、スカボーロックに行って来たよぉ〜!
パパとママとマーブルと一緒に、朝早起きして行ってきたの。
オフ会っていうの、初めて行ったんだけど、コギちゃんがいっぱいで、ゲームもいっぱいやって、とっても楽しかったよぉ〜!
広場のお友達のナユタくんも一緒だったし、前にカフェで出会ったベガちゃんともまた会えたんだよ!
そして、ネットのお友達の、バニラと同じ名前のコギのバニラちゃんとも会えたのー!バニラちゃんの妹(人間だけどね)、すっごく可愛かったなぁ〜!
それからね、ゲームはチーム対抗だったんだけど、バニラとマーブルはナユタくん、バニラちゃんと同じチームだったの♪
そしてね、なんとバニラたちのチームは優勝したんだよぉ!
わーいわーい!
今日はホントに楽しかったー!
夢に見ちゃいそうだなぁ。
だけど、いっぱい遊んで、くたくただよ。
明日は雨みたいだから、いっぱいお昼寝しちゃおーっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.