ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) 公園楽しい!
今日は、パパお仕事に行っちゃった。
だけど、お昼に帰ってきたよ。
昨日芝生植えて疲れたから、午後からお休みとっちゃったんだって。
ママも、「筋肉痛」だって言ってたよ。
「筋肉痛」って何だろう?食べ物ではないみたいだけど・・・。
バニラも今日は疲れてて、いっぱいお昼寝したよ。
パパやママにだっこされるとすぐ眠くなっちゃうの。
パパのだっこで寝てるとこ、ママに撮られちゃった。

今日は朝のお散歩で二人のワンちゃんと会ったよ。
嬉しかった。
それから、夕方車でお出かけして、ママがお買い物してる間、パパとお店の近くの公園に行ったら、いっぱいのお姉さんたちに囲まれちゃった。みんな優しくなでなでしてくれたよ。
それからコーギーのお姉さんにも会ったよ。すっごい美人だった!バニラも美人になれるかなぁ?
あの公園は、いろんな人やいろんなワンちゃんがいて、すっごく楽しいところだなぁ。また行きたいな!パパがまた連れて行ってくれますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.