ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/28(金) 3時間半!
今日も、昼間いっぱいお昼寝したよ。
広場でいっぱい遊ぶために、いっぱい寝ておくことにしてるの。

今日はいつもより早くお散歩の時間が来たよ。
ママと二人で広場に行ったら、お友達、まだ誰も来てなかったよ。
あ、違う、いたけどすぐ帰っちゃったんだった。
だからバニラはママと二人っきり。
広ーい広場で二人っきりって、なんだか変な感じなんだよね〜。
とりあえず、こっそりクローバー食べながらみんなのこと待ってたよ。
30分くらいしたら少しずつみんながやって来たよ〜!
仲良しのお友達も来たから、またいっぱい遊んじゃった。
楽しかった〜!
今日は広場で2時間以上遊んじゃった。
帰り道、バニラがノロノロ歩いたから、結局今日のお散歩は3時間くらい・・・。
朝はパパと30分ちょっと歩いたから、合計3時間半だぁ。
そうそう、今日のお散歩、なんでパパがいなかったんだろう?また床屋さんかなぁ?と思ったらね。
なんかね、今日はパパ、出張っていうので遠くに行ってるんだって。
今日は帰ってこないんだって・・・。えーん!
さっきね、電話の音がなって、ママがそれに向かって話してたんだけど、近づいてみたら、そこからパパの声が聞こえてきたの。「バニラー!」って。
バニラ、パパが帰ってきたのかと思っていそいで玄関まで走って行ったんだけど、パパはいなかったよ。
いったいあの声はなんだったんだろう???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.