ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/03(月) おとうさん・おかあさん・いもうと
今日は、ママの「おとうさん」と、「おかあさん」と、「いもうと」の、3人がやって来たよ!
朝からママがそわそわしてるから、誰か来るのかな?と思ったら、予想が当たったの。わーいわーい!
パパはお仕事に行っちゃったからいなかったんだけど、みんなで車でお出かけしたよ。
観音崎っていうところに行ったんだよ。
それから海沿いの道も歩いたよ。
バニラは海は見慣れてるけど、砂浜を歩いたのは初めて!不思議な匂いがしたよ。
それから、この前パパとママと行った、花の国に行ったよ。
バニラはママのいもうとや、おとうさんと一緒に歩いたんだよ。楽しかった〜!階段下りるのは、おとうさんよりも上手だってみんなに褒められちゃった。えへ。
車の中は、とっても賑やかだったよ。
みんな、楽しそうにおしゃべりしてた。
そして、時々おとうさんがものすごく大きな音を出すの。
くしゃみみたいなんだけど、今まで聞いたこともないような大きなくしゃみで、そのたびにビックリしちゃった。

夕方、おうちに帰ったら、パパがお仕事から帰って来てたよ!
それから、みんなでご飯。
バニラは疲れたから寝て待ってたよ。もちろん「ごちそうさまでした」の合図で飛び起きたけどね。
ご飯食べたら、いもうとは帰っちゃった。パパとママが送りに行ってる間、バニラはおかあさんとボール遊びして待ってたよ。
おとうさんとおかあさんは、今日お泊りするんだって。
ということは、明日も遊べるってことだよね?わーいわーい!

ところで今日は、いろんなところに行ったのに、その写真が全然ないんだよ。
なんでかって言うとね、ママがカメラ忘れたからなの。
だからおうちに帰って疲れて寝てる写真になっちゃった。
残念だなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.