ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/04(火) またね〜!
朝、パパとお散歩行った後、プーさんと遊んでたら、廊下の方から物音がしたよ。
ビックリして行ってみたら、洗面所におかあさんがいたの。
そうだ、お泊りしてたんだったね。忘れてた!
おかあさんと一緒に和室に行ってみたら、おとうさんが寝てたよ。顔中ペロペロして起こしちゃった。でもまた大きなくしゃみされるかもしれないから気をつけなくちゃね。
パパは今日もお仕事で、ママがいつの間にか送っていったみたい。
バニラはまたおかあさんと一緒に遊んで待ってたよ。
おとうさんとおかあさんは、バニラにガムのおみやげ買ってきてくれたんだけど、そのガムがね、すっごくおいしいの♪ママに取られないように残さず食べないとね。
ふたりは、10時くらいに帰っちゃった。またね〜、今度はバニラが遊びに行くからね〜!
それから、いつも通りママとふたりでお留守番。夕方パパのお迎えの時間まで、ずーっとお昼寝しちゃった。
パパをお迎えに行って、今日はそのまま海沿いの公園に行ったよ。雨は止んでたんだけど、すっごく風が強かったよ。他のワンちゃんもあんまり来てなくてちょっと残念だったな〜。パパと、かけっこ競争したりして、楽しかったけどね!
そうそう、そこでちょっと事件が・・・。
あのね、公園に噴水の池みたいなのがあるんだけどね、お水飲もうかなと思ってそこに入ったら、急に深いところがあって、ばしゃんって落っこっちゃったの〜!すぐに出れたから平気だったけど、ビックリしたよ〜。
おうちに帰ってから、ママにシャンプーしてもらったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.