ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 雨・・・。
今日は、せっかくパパがお休みの日曜日なのに、天気は雨!
あ〜あ、残念!
でも朝はまだそんなに降ってなかったから、パパにお散歩連れて行ってもらったよ。
それが、5時半頃かな。
パパが起きて来る時間、なんだかだんだん早くなってきてるかも。
バニラが朝泣いて呼んでるせいかもしれないけどね。えへ。
40分くらいしてお散歩から帰って来ても、ママはまだ寝てたよ。寝ぼすけだなー。
でも、バニラもちょっと眠かったから、一緒に寝ることにしたの。パパとママの間で、ベッドで寝たんだよ。バニラ熟睡しちゃった。
パパとママったら、いつもこーんな気持ちいいベッドで寝てたんだね〜!ずるいなぁ。バニラのベッドなんて、トイレと隣りあわせだよー。
ホント、夜もこうやってここで寝れたらいいのになー。

それで、今日はおうちでのんびりしてたんだけど、午後、ちょっと雨が止んだ隙に、またパパとふたりでお散歩に行ってきたよ。
結局小雨が降ってきてビショビショになっちゃったんだけど、お散歩はやっぱり楽しかったよ。
それで、帰ってからママにシャンプーしてもらったよ。

そうそう、今日って、母の日なんだって。
ママに、ありがとうって感謝する日みたい。
パパとママは、ママのおかあさんとパパのおかあさんにカーネーションっていうおいしそうなお花を贈ってたよ。おかあさん達の好物なのかなぁ?
バニラもママになにかあげなきゃね・・・。
今度お散歩で何か拾ってこようかなぁ。とりあえず、いっぱいお顔にチューしてあげればいっかぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.