ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/01(火) 4ヶ月・・・
今日は朝からママがいつまでもお掃除してて、落ち着かなかったよ。
ママがお部屋にずっといてくれればバニラもゆっくりお昼寝できるんだけど、ママがあっちに行ったりこっちに行ったりしてるから、追いかけるの大変だったよ。
ママはお部屋で寝てていいんだよ〜って言うけど、やっぱり一人ぼっちは嫌なんだもん。
ママがどこかで立ち止まるたび、ママの足元に行って横になってたよ。でも寝ようとするとママはまた移動〜。おかげで全然眠れなかったよ。
階段も、3回も昇っちゃったしね。おうちの階段て昇るの大変なんだよね〜。しかも下りれないから、ママが下に行くときは慌てて追いかけて行って抱っこしてもらわないといけないし。
あ〜今日は忙しかった!

お昼過ぎから、やっとお昼寝して、それで夕方、パパのお迎えの時に起きたよ。
ママはバニラを置いてくつもりだったみたいだけど、そう思って玄関で待機してたの。
今日は、広場に行くのはやめたよ。
雨が降った後だから、濡れてそうだからだって。
それで車で海の方にお散歩行ったよ。
海沿いの道歩いたりしてきたの。
それから公園でフリスビーやったりして。
上手に持ってくるとパパとママがいっぱい褒めてくれるから、嬉しくて頑張っちゃった。
楽しかった!
でも、やっぱり他のワンちゃんとあんまり遊べなかったからちょっと物足りなかったな〜。
明日は広場に行けるといいな。

そうそう、今日で、バニラがパパとママの子になってから、4ヶ月になったよ。
なんだかあっという間だねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.