ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) ご飯。
あのね、カラーがジャマだなぁって思うのはね・・
特にご飯の時!
台に乗せたりしてもらってたんだけど、どうしてもカラーがぶつかってお皿を倒しちゃうの。
それでママが持ってくれるようになって、だいぶ食べやすくはなったんだけど、やっぱりなんだか落ち着かなくて変な感じ・・・。
まあ食べられればそれでいいんだけどねっ!
でもそういえば、なんだかこの頃ご飯の量が減ってるの・・・。
しゅじゅつすると、太りやすくなるから、これから少し減らすようにって病院の先生がママに言ったみたい。
そしてもう大人用のフードに切り替えていくんだって〜。
もう成長期っていうの、終わりなのかなぁ?
バニラはスタイルがとってもいいって病院の先生に褒めてもらえたよ。
それはとっても嬉しいんだけど、それをキープするためにご飯が減っちゃうのはちょっと悲しいなぁ・・。
コーギーは太ってた方が可愛いよねっ?!だからママ、もっとご飯ちょうだ〜い!

ところで、今日もいっぱいボールとフリスビーで遊んだよ。
遊びたくて、また階段2回も昇って行っちゃった・・。えへ。
今日は遊んでる時だけ、カラーを外してもらえたよ。
やっぱりその方が動きやすいね!
飛んでるフリスビーもキャッチしちゃったし、面白かったよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.