ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/24(木) ママとふたり。
今日は、朝と夕方2回も広場に行っちゃった。
2回とも、ママとふたりで行ったんだよ。
パパはね、北海道ってとこに行っちゃったんだって・・・。
なんか今日は帰ってこないみたい。
寂しいなぁ・・。

朝、広場から帰ったら、ママ、どこかに行っちゃったよ。
またバニラがおやつ入りのコングに夢中になってる間に、いつの間にかいなくなっちゃってたの。
寂しかったよ〜。
そして1時間以上してからやっと帰ってきた!と思ったら、今度はお庭に出ようとするの。
また1人になるのやだから阻止したよ。
でも午後からママはお庭に出ちゃった。
バニラも側に行きたかったけど、バニラが外に出てるとお隣りのダックスくんがワンワン吠えるからダメなんだって・・・。
えーん。
窓越しにすぐ側にいるんだけど、抱っこして欲しくてバニラ泣いちゃった。
だって、1日に2回もおうちの中に1人ぼっちにされるなるなんてやだもん。
頭にきたからテーブルの下にこっそりオシッコしておいたよ。
すぐ見つかっちゃったけど・・・。バニラじゃないよ?って惚けといたよ。

朝行ったときは誰もいなかったけど、夕方の広場では、今日もお友達といっぱい遊べたよ。
あと、男の子と一緒にサッカーして遊んだの。
すごく面白くて夢中になっちゃった。
男の子のドリブルをカットして鼻でボールを押して転がすんだよ。楽しかったぁ!
いっぱい遊んでくれてありがとう〜!
広場で2時間くらい遊んで帰ったよ。
疲れて帰ったらぐっすり寝ちゃった。
でももしかしたらパパが帰ってくるかも?と思って何回も玄関に行って確認したよ。
やっぱり帰ってこなかったけどね・・。

今日はデジカメなかったからママの携帯で撮った写真だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.