ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) かに
今朝もママの腕枕で寝ちゃった。
夜中は暑いからベッドの下で寝てるんだけど、明け方になると目が覚めて、パパやママと一緒に寝たくなっちゃうの。
パパとママのお顔、散々ペロペロしてから、また眠くなってママに腕枕してもらって寝るのがだいたいいつものパターンだよ。

朝、起きたらお外は雨だったよ。
パパがいないから、朝のお散歩もママと行ったの。
カッパ着て行ったけど、雨だからすぐに帰ってきちゃった。
雨はずっとやまなくて、夕方のお散歩の時にも降ってたよ。
だからバニラ、お散歩行くのやだったんだけど、トイレするために頑張って外に出たよ。
雨はそんなに降ってなかったんだけど、風がすっごく強くて、ママの傘はボキボキに折れちゃった。
あ〜あ。
イヤイヤ歩いてたんだけど、途中で、お友達のペコちゃんに会えたの。嬉しかったぁ!
ペコちゃんもトイレするためにお外に出てきたんだって。
一緒に遊びながら歩いちゃった。楽しかった!

夜、パパがやっと帰ってきたよ。
ママと一緒に駅までお迎えに行ったんだけど、パパのこと見たら嬉しくて嬉しくて、クンクン鳴きながらお顔中ペロペロしちゃった。
そうそう、パパはね、なんか「かに」っていう変な物体を連れて帰ってきたの。
怖かったぁ〜!
パパとママは、なんと、その物体を食べちゃったみたい!ビックリしたよ。
バニラもそれと知らないで一口もらっちゃった・・。
美味しかったんだけど、あとでアレだって分かって、ちょっとショックだったよ・・・。
近くで見せられたけど、怖くて目を合わせられなかったもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.