ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) 暑い・・・
今日はすっごく暑い一日だったよ。
バニラ暑いの苦手!
でもなんだかこれからもっと暑くなるんだって。
バニラの初めての夏がやって来るんだよ。
ちょっと怖いなぁ・・・。

夕方広場に行く時も、まだ暑かったよ。
着く前に疲れちゃって、途中で歩くの嫌になっちゃった。
それで、座って休んだんだけど、ママに「広場行かないの?ペスちゃん来てるよ〜?」「ナユタくんもいるよ。ペコちゃんもいるかなぁ」って、お友達の名前いっぱい言われたら、思わず広場に向かって走り出しちゃった。
広場に行ったらみんないて、またいっぱい遊んでもらったよ。楽しかったぁ!
今日はね、広場にママと二人でいったんだよ。
パパは帰りがちょっと遅かったの。
ママはカメラ忘れちゃったんだって〜。
だからみんなと遊んでる写真がなくてちょっと残念。
この写真は、おうちに帰ってから、パパに撮ってもらったの。
カーテンの陰はバニラのお気に入りの場所だよ。
そこが一番涼しいんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.