ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/15(水) 広場!!
今日もママとふたりで広場に行ったよぉ!
1時間半くらい遊んじゃった。
いっぱいお友達いて楽しかったよ〜!
今日は、フリスビーの練習してるナユタくんと一緒に走ってみたり、お友達と追いかけっこしたり、お相撲ごっこしたり、いろいろして遊んだよ。
あとね、広場に来てた小学生のお兄ちゃんと一緒にサッカーで遊んでもらったの!
すっごく楽しくって、夢中になって遊んじゃった。

昨日も今日も、パパは仕事の後に委員会とかっていうのがあって遅かったから、一緒に広場に行けなかったの。
パパはちょっと残念そう。
バニラも残念だったよ〜。
でも明日は一緒に行けるんだって!良かったー!

そうそう、そういえばね、パパとママ、お散歩バックに入ってたバニラの名刺が入ってるケースをどこかで落としてきちゃったみたいなの。
いつからないのか分からないんだけど、今日ふと、ないことに気が付いたんだって・・・。
おっちょこちょいだよねぇ。
知らない人に見られちゃったかも知れないよね〜。バニラちょっと恥ずかしいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.