ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/19(日) お誕生会
今日はね〜、バニラの大好きなおねえちゃん達が来たの〜!
パパの、弟の、子供だよ。
今日は、パパのおとうさんのお誕生日なんだって。
だからバニラのおうちでお誕生会するんだって!
パパのおとうさん・おかあさんと、パパの弟一家5人。みんなが来てくれて、バニラ嬉しかった〜!
夕方、パパと、おねえちゃん達と一緒に広場に行ったの。
一緒にサッカーしたりして遊んだよ。
ボールは前にパパに買ってもらったんだよ〜。
すっごく面白かったぁ!
バニラのジャンプキャッチ、パパ、ちゃんと撮ってくれたかな??
夜、みんながご飯食べてる間は、バニラはみんなの側でガム食べて待ってたよ。
ママはバニラがテーブルの上のもの、つまみ食いしないか心配してたみたいだけど、バニラそんなことしないもんね〜!
でも、ケーキの誘惑を振り切るのはけっこう大変だったよぉ〜!

そうそう、今日ね、広場のお友達のナナちゃんのお母さんが、バニラに手作りのお洋服をくれたのぉ〜!!(右下の写真だよ)
フリフリしてて、カワイイよ♪とっても動きやすいしね♪
嬉しいなぁ〜!わーいわーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.