ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/22(水) 食べちゃった
今日はねぇ、昼間2時間もお留守番させられちゃった。
寂しかったよ〜!
寂しすぎて、思わずアルミボードの上にウンチしちゃった。
それで、ママに見つからないように、隠しておいたよ。
お腹の中に・・・。
でも、ママにはバレちゃったみたい。
跡がちょっと残っちゃってたのかなぁ?
バニラご機嫌取らなきゃと思ってママのお顔ペロペロしようとしたんだけど、ママはちょっといやがってたよ。なんでだろう?

今日は、パパが帰ってくるの遅かったから、広場はママと二人で行ったよ。
今日はお友達いっぱいで良かった!
たくさん遊んで、おうちに帰ったらパパはまだ帰ってなかったの。
バニラ疲れて眠かったけど、あくびしながらも、ちゃーんとパパのこと待ってたよ。
玄関の外でパパの足音がしたの聞き逃さなかったもん。
いつもバニラが、パパが帰ってきたことママに教えて、玄関開けてもらうんだ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.