ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/29(水) 雨の合間に・・
なんかね、また台風来てるみたいだよー。
雨ばっかりでやだなぁ。
夕方、雨がやんでる隙にママと二人でお散歩行ったよ。
一番近くにある小さな公園で、二人で一緒に追いかけっことかかくれんぼとかして遊んだよ。
だ〜れもいないからノーリードさせてもらっちゃった。
途中で雨が降ってきたから、慌てておうちに帰ったよ。
それで、おうちに帰ってからママと遊びの続き!
今度はボールで遊んだの。
楽しかった!
今日は写真撮れなかったから、ちょっと前に撮った写真をハリハリ。
「バニラさんに座布団3枚!」って、遊んでたんだよ。パパとママがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.